車高変更などにより純正アームのままでは過度に付いてしまう、リアのトー角を補正し「より細かく・正確に」調整を行えるアイテムです。
取付ピボット部のピロボール化や特許技術の「アーム自体の剛性アップ」により、純正アーム以上の「ダイレクトなロードインフォメーション」と「安心して長く使える耐久性」の両立を実現しました。
※過大キャンバー取り付け不可
車種 | 商品名 | 型番 | 価格 | 保安基準 |
---|---|---|---|---|
マークⅡ・チェイサー・クレスタ(#X100系) | リア・トーアジャスターロッド PAT. | IFAH13001 | 61,200円(税抜) | 改造車検対応 |
リア・トーアジャスターロッド Rear Toe Adjuster Rod
車高変更などにより純正アームのままでは過度に付いてしまう、リアのトー角を補正し「より細かく・正確に」調整を行えるアイテムです。
取付ピボット部のピロボール化や特許技術の「アーム自体の剛性アップ」により、純正アーム以上の「ダイレクトなロードインフォメーション」と「安心して長く使える耐久性」の両立を実現しました。
※過大キャンバー取り付け不可
☆補修部品
・ナックルボルトセット(ピロボール別売り) ¥9,600(一台分・税抜)
【ロッドエンドピロボールブッシュ等は仕様変更の可能性がございますので、お問い合わせ下さい】
・ロッドエンドピロボールブッシュ 121815L0 【トーロッドナックル側】
・ロッドエンドピロボールブッシュ 141815R0 【トーロッドメンバー側】